グッドデザイン賞応募締め切り迫る!

ここ数日、強い日差しが続いてますね!

7月中旬から下旬の気温だとか・・・

今朝もラジオで今日の最高気温は30℃。。。な~んて声が聞こえてきました。

こまめな水分補給など熱中症対策万全に!

さてさて、締め切り迫るグッドデザイン賞の応募。

資料作成に追われております。

中でも難しかったのが、審査用画像の撮影・・・。

家のあれこれを持ち寄り、なんとか形になりました。

そこで、審査用画像のほんの一部をご紹介したいと思います。

コンセプトは、涼!

これからの季節、サイコーの贅沢気分を味わっていただきたいという思いから

ひらめいた作品!

目で楽しみ、触れて体感、飲んで実感!

ワタシの冷酒好き、バレバレですね(笑)

ポイントは紅葉とヒメウツギ。

氷が涼しげです。

ちょっとしたおつまみと!

「和」をイメージした作品です。

お酒がすすみそう。

人肌でカンパイしましょっ!